本文へスキップ

PSO2SHIP6チームDREAMLAND♪へようこそ! 
安心できる仲間と自由なプレイスタイル新しいゲームライフを提案します 

チーム紹介今日もホームページを見に来てくれてありがとう!

チームメンバーの紹介ページです

 ファンタシースターオンライン2のSHIP6でプレイするチームDREAMLAND♪nの紹介です。

 まずはみんなで集まってわいわい楽しめるチームにしていきましょう!

 また、このホームページはみんなで楽しくプレイをスクリーンショットで残して楽しむサイトとして作りました。

 チームの名前の由来はチームマスターFABLEの名前にもなっている曲、FABLEが入ってるロバートマイルズのアルバムDREAMLANDです。こちらにはDREAMLANDのYOUTUBE動画を掲載します。気になる方がいらっしゃればご鑑賞ください。もし気に入っていただけたらこの曲を聴きながらホームページをごゆっくり鑑賞して貰えれば幸いです。

 また下のYOUTUBEはページを切り替えると途中で止まってしまうために下のYOUTUBEよりアルバムDREAMLANDのロゴを右クリックし新しいウィンドウで開くか新しいタブで開いてご鑑賞することをお勧めします。
YOUTUBEより アルバムDREAMLAND

チームの歴史知りたい人はクリックしてね

  少し長くなるので折りたたみにさせて貰っています。このチームDREAMLANDの歴史を少しだけご紹介しちゃいます。

 このチームはチームマスターのFABLE(別キャラにロバートマイルズがいます。)の好きなアルバムの名前を元に作ったチームです。FABLEが以所属していたチームはここで二つ目になりますが一つ目も同じDREAMLANDと言う名前で由来も同じです。当時、チーム名の考案にみんなで考えてDREAMLANDという名称を提案をしたのがFABLEでした。ですがその後、メンバーのリアル都合でチームが活動停止になってしまいFABLEが復帰したときには誰もおらずチームとして活動できませんでした。そこでFABLEがチームを継続したかったのですがFABLEマネージャーでもなく自分がチームマスターになることもできずその為に新しくこのチームを作りました。

 私のチームへの考え方は前のチームとずっと変わらず安心できる仲間と自由に遊んでいたい。そんな思いから、このチームはスタートしています。

 チームメンバーのみなさん、チームで楽しく過ごせるようにするにはみんなの力が必要です。みんながいるから楽しいのです。一人欠けてもチムマスは本当は寂しいのです。いなくてもいい人、仲間、友達など一人もいません。ケンカしたり、嫌いになったりする人、疎遠になる友達だった人もいつかは出るかもしれません。でも、楽しむのはチームメンバー各自の力です。チームは楽しむためのきっかけでしかないのです。だからここで、みんなで集まって仲良く楽しみましょう。


PSO2サポーターズリンクのチームDREAMLAND♪のリンクページです
こちらのアイコンが目印です。

     

PSO2SHIP6チームDREAMLAND♪

活動サーバー:SHIP6

連絡方法:ビジフォンにてウィスパーまたはグッジョブ、フレンド申請、メールにてご連絡ください


PSO2_120x600_応援バナー01
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system